fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺し文句


< LOMO LC-A  Kodak ULTRA COLOR 100>


最近、ちょー甘えん坊のえむちゃん。
もー、ママ大好きで家でも外でもママにべったりです。

明け方、布団の中でモゾモゾしだす、えむちゃん。
私もそのモゾモゾでなんだか目が覚めちゃって。
そしてお手洗いに行きたくなっちゃったから 「ママ、お手洗いに行って来るね。」 と言うと。
えむちゃんが目をウルウルさせながら。



「えむちゃん、そばいて。」



ですって!
そんな目で見つめられて言われちゃったらお手洗い行けないじゃーん!
と、毎朝、お手洗いを我慢しなくてはならなくなる私

そんなセリフどこで覚えたのかしらねぇ。

ちなみに会社に行こうとしている夫にもこのセリフを使っていました。
「パパ、会社行けないじゃん。 どうしよう・・・。」って、迷うなよ、お前。

   




| 娘のこと | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT
















TRACKBACK URL

http://photoismemory.blog49.fc2.com/tb.php/245-8446bc24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT