fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

製作中


< LOMO LC-A  DNP CENTURIA 200>

黙々と製作中。


ちょっと前に雨続きだった日。 久しぶりに近所の児童館へ遊びに。
前に遊びに来たときには「まだ早いからねー。」って立ち寄らなかった製作コーナーにチャレンジ。
ケーキを作るペーパークラフトとか輪ゴムを使ってカエルのおもちゃを作ったりとか。
いろいろあったけど、えむちゃんにも出来そうな「お弁当作り」をチョイス。

お弁当箱の絵の横にお弁当の中に入れるオカズたちの絵が描かれていて、それをハサミでちょっきんして色を塗って、お弁当箱に糊でペタペタ貼るという代物。

ハサミもチャレンジしてみたんだけど、やはり細かい部分は難しかったので私が担当。
えむちゃんは色塗りと糊でペッタンを担当。
予想以上に食いつきがよくって。 黙々とお弁当を製作しておりましたよー。



< Canon EOS Kiss Digital N  17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO >

出来上がった「えむ弁当」。
上手に出来たから家でもディスプレイ中(笑)

えむちゃんも気に入っていて、「とってー!とってー!」と言うので取って渡してあげると。
「おべんとーよー。みてー、さくらがきれいねー。」
と、ひとりお花見ごっこが始まります。

   




| 娘のこと | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT
















TRACKBACK URL

http://photoismemory.blog49.fc2.com/tb.php/254-346b91a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT