PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃったよ



とうとう、やってしまいましたよ!



なにかって。 幼稚園のお迎えに遅刻!です・・・。
わ、わ、わ、わらえないっす!

午後保育の時は14時がお迎えなのだけど。
13時頃、イチくんとジムで遊びながらゴロゴロしているときに睡魔が・・・。
ここで寝たらお迎え危なそーとか思いながらも。
でも、イチがグズグズ言いだしたら寝てても起こされるしねぇとか考えていたら。
いつの間にか寝ていた私。






パチ。
目が覚めた。時計見た。
14時ジャスト!


ノーーーーーーーーーーーン!


イチ! どういうこと! グズグズ言ってママを起こしてくれるはずじゃ!
ってイチの方を見たら。

イチも爆睡中でした・・・。
普段は一人で寝ることなんてないくせに。 こんな時に限って! どーいうこと!

予想外の展開に驚きが隠せないがっ!
驚いている場合ではない。お迎えに行かなくてはっ!

爆睡中のイチをベビーカーに乗せて猛ダッシュで幼稚園へ。

エムちゃんの幼稚園では背の順で順番に先生とさようならしてから帰るんだけど。
園庭ではすでに子供たちがひとりづつ先生とさようならが始まっており。
背の順で前から3番目のエムちゃん。

ポッツーン。

ちょっと取り残された感じになって待ってました・・・。
ああぁ。可哀そうなことに! ごめん!エムちゃん!

はぁはぁ言いながら、エムちゃんの側に駆け寄ると。
「ママ、どこにいってたの?」
エムちゃんの耳元で「ママ、寝てました・・・・」って言ったら。
「もー!ママったらー。」って笑顔で言ってくれたので良かったー。
エムちゃん本当にごめんなさーい!!!

背の順がもう少し後ろの方だったらセーフだったんだけどなぁなんて思ったり。
おっと!反省して!自分!

14時ジャストに目が覚めたのがすごいよねー、なんて思ったり。
先生の電話で目が覚めなくて本当に良かったよ・・・


しかし、昼寝って怖いわ!(笑)



   




| 娘のこと | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT
















TRACKBACK URL

http://photoismemory.blog49.fc2.com/tb.php/367-0380c859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

