PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント



エムちゃん作。 父の日のプレゼント。




正直、上手でびっくりしました。
3歳あなどれませんなっ!

幼稚園で何日かかけて作っていたみたいで。
今日は洋服の色を選んだんだよー、とか。 顔を書いたんだよー、とか。
で、「パパのじょりじょり書いたんだよねー。」って言ってたんだけど。

じょりじょり???

一体なんのことなんだ?と思ってたけど。
髭のことだったらしい。

プレゼントをお持ち帰りの時に先生に。
「エムちゃんのパパはお髭が生えているんですねー。」って言われたんですけど・・・。
「い、いえ。生えていませんが。」
「・・・・。」
先生ちょっと困惑気味でした(笑)

エムちゃんにパパは髭生えてないけど?って言ったら。
「これは髭じゃないよ、じょりじょりだよ!」と。

どうやら髭ではなく、髭をそってじょりじょりしている事を表現しているらしい。
深い、深いねぇ。
大人には髭にしかみえないよね





ついでに。 母の日のプレゼントも載せていなかったので公開。
髪の毛は手に絵具をつけてペッタンしたんだって! すごい!
実物より目がパッチリで嬉しいな♪
そして笑顔なママで良かったー。




   




| 娘のこと | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT
















TRACKBACK URL

http://photoismemory.blog49.fc2.com/tb.php/371-b5d85fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

