PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストロー



ストローボトルを買ってみました。



最近、暑すぎてイチが水分不足。
ストローボトルで麦茶が飲めたら助かるなぁってことで、買ってみました。
ストローは8ヶ月頃からって書いてあったので、どうかな?
試しに麦茶を入れて渡してみたら。

ふつーに持って、ふつーにくわえて、ふつーに飲めました。

なんだ、だったらもっと早く買えばよかった・・・。





「イチー♪」って呼びかけたら笑顔いただきましたっ!




   




| 息子のこと | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT
















TRACKBACK URL

http://photoismemory.blog49.fc2.com/tb.php/377-ad70d48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

