PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY 1st BIRTHDAY



11月1日、イチ1歳の誕生日を迎えました。




超御無沙汰でございます。
引越しが急に決まって引越しの準備とか(人生初めての引越しだったし・・・)、後片付けとか。
何より引越し先で1ヶ月半くらいオフライン生活だったもので。
ブログ更新とか出来ませんでしたからー。

オフライン生活の間に幼稚園の行事も盛りだくさん。
イチも1歳の誕生日を無事に迎えちゃったり。
なんだかあっという間にいろんなことが終わって。
気づくと年の瀬がせまってるし!!! 今年も早いねぇ(年寄りくさい・・・)

イチも1歳の誕生日を迎えてしまったので。
あまり顔の出る写真は載せられないかなー、なんて思ったり。。。
このブログをどんな風にしていくか考え中です。
昔から仲良くしてくださっている人もいるので閉じてしまうのも寂しいしねぇ。

とりとめもない写真が続くかもですが(笑)
今年中は書いていこうかな。
というわけで、もうしばらくお付き合いください。



   




| 息子のこと | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT
















TRACKBACK URL

http://photoismemory.blog49.fc2.com/tb.php/380-8c40635f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

