PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーピング



初めて?パパがイチに買ってあげたおもちゃ。
ルーピングのチャンピオン。



1歳の誕生日に何もプレゼントがなかったイチさん。
だってね、なんかおもちゃに興味がなくて、ほんと。
携帯とかテレビのリモコンとか持ってれば満足してるし。
何より1番大好きなのがペットボトルっていう・・・(笑)

ペットボトルもより大きいものを求める傾向にあります。
500ミリペットボトルよりも1.5リットル、そして2リットルが出てくればそっちをよこせと!
(って、そんなんおもちゃにしてていいのだろうか・・・)

お姉ちゃんのおもちゃもいっぱいあるしねー。
と、なんだかんだ理由をつけておもちゃを買ってもらうことがなかったわけですよ。
でも先日、病院の待合室にあったルーピングに夢中になっているイチさんを見て。
「おお!もしかしてルーピングがイチにぴったりのおもちゃなのかも!」ってことで。
誕生日とクリスマスを兼ねてプレゼントすることに♪





イチよりもお姉ちゃんがたのしそーに遊んでおります(笑)
イチがちょっとビーズを動かそうとしたら。
「ちょっとー!それは私が並べて置いたやつなのー!」とお姉ちゃんが激怒。
って、おいおい! イチに買ってあげたおもちゃなんですけど?
仲良く遊んでくださいなー!



   




| グッズ | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのコメントです♪

タイムリーな話題!
我が家も先日2人引き連れて小児科に行きまして(笑)
その時に同じようなルーピングがあって次男はそれに夢中。
診察室前へ移動の案内のあった時もずるずると引きずって持ってきて離さず、
ちょっくら苦労しました~。
2人目は本当にかわいいけれどあっという間に大きくなっちゃいますねぇ。。。

| BOB | 2009/12/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

お返事です
★BOBさん
お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません。。。
病院ってルーピング置いてあるところ多いですよねー。
次男君もルーピング好きなんですね!
我が家のイチさんも大好きで毎日遊んでますよ!
なんかね、ルーピングで遊ぶと心が落ち着く見たい(笑)
イチさんの精神安定剤的なおもちゃです。(なんじゃそりゃ!)

| お返事★はづき | 2010/02/23 12:38 | URL | ≫ EDIT
















TRACKBACK URL

http://photoismemory.blog49.fc2.com/tb.php/385-4dac080c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

