PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたです



だいぶごぶさたでございます。



もう年が明けて2ヶ月過ぎようとしているし。
私ってば、ブログ放置しすぎ。
たまに見に来ている方々(いる?)すいません。

家族揃って元気に過ごしております。

ところでですね。今年は私が厄年なんですよ、ええ。
そのせいか?
年が明けて早々、私・エムちゃん・イチくんの3人で救急車で病院に搬送なんて。
(怪我をしたのはエムちゃん、私とイチは付き添いにて乗車)
そんなこともありまして、なんだか気をつけなければならない1年になりそうです。
お祓い行った方がいいかな・・・。

イチ。
雨の日だろうか雪の日だろうが幼稚園の送迎に外に出なければならない運命の子。
エムちゃんの時には使わなかったフットマフ。
寒い日は可哀そうだったので装着してあげました。
帽子もかぶってフットマフに包まれると、すっげーあったかそう。
出来れば私も入りたいくらいです。




   




| 日常のひとこま | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT
















TRACKBACK URL

http://photoismemory.blog49.fc2.com/tb.php/386-09c09545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

