PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品展



プリキュア大好きなエムちゃん。
もちろん作った船は「ぷりきゅあふね」



どのへんがプリキュア・・・、なんて聞いてはいけません。
解説によると潜れるらしいので潜水艦の機能もアリ。
さすがプリキュア!

先日幼稚園で行われた作品展。
4月から製作した作品や絵を見ることができました。
鬼のお面があったり、お父さん&お母さんの絵があったり。
味のある作品ばかりで楽しかったです。
年少さんの作品ってほんと微笑ましいものがたくさんあって面白い。




今年のテーマは「海」
幼稚園のホールが海になって園児たち全員の海の生き物シリーズが盛りだくさんでした。
エムちゃんが作成したのはクラゲ。
にっこり笑ったクラゲがかわいかった♪

年長さんは将来なりたいものを絵に描いていたのだけど。
女の子は「お医者さん」とか「幼稚園の先生」とか。
結構、現実的!
男の子で圧倒的に多かったのが。



仮面ライダーW!!!



しかも「サイクロンジョーカー」とか「ファングジョーカー」とか。
ガイアメモリの違いまで書いてあったりして、結構細かいのね(笑)

って、それがわかる私もどーかと思うけど。
だってプリキュアの前に毎週欠かさず仮面ライダーWを見てますからね!

エムちゃんが「ママは仮面ライダーW好きだから、ヒロくん(幼稚園の友達)と一緒だねー。」
「ヒロくんにママも仮面ライダー好きなんだよーって話したんだよ♪」と嬉しそうに言ってました。

いや、そういうことは言わなくていいんだけどね・・・。





   




| 娘のこと | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT
















TRACKBACK URL

http://photoismemory.blog49.fc2.com/tb.php/388-7772ffa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

