PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイズ



ねーちゃんの園帽をかぶらされるイチ。



てか、ジャストサイズってどーゆーことよ?
帽子、おさがれないじゃん・・・。

1歳児健診で頭囲が49.9cmを記録。
母子手帳の発育曲線の平均ライン飛び越えましたから。
そりゃー、看護婦さんもびっくりして 「すいません、もう一度はかりなおしてもいいですか?」って
頭囲だけはかりなおしに来たはずだよ、アンタ。

残念ながら、はかり間違いはなく、頭でっかちなイチさん。
イチさんの頭囲サイズ、3歳半から4歳の子と同じくらいです・・・。

なるほど!
だから、ねーちゃんの園帽がぴったりなのね!

って、幼稚園にあがるころに帽子、サイズあるのだろうか・・・。
特注?!



   




| 息子のこと | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT
















TRACKBACK URL

http://photoismemory.blog49.fc2.com/tb.php/389-6246c03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

