PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表会



初めての発表会。



エムちゃん。
実は去年の11月からチアダンスを習っています。

1度、チアの体験に参加したら「このダンス、明日も習いに行く!」と言うくらい。
チアダンスが大好きになっちゃったのです♪

そして習い始めて約4ヶ月にして初めての発表会!
なかなか大きな舞台で、どーなることかと思いましたが。
失敗もなく、踊りきることができましたー! 頑張った!




チアユニホームにルーズソックス♪
ルーズソックス世代の私には幼稚園児のルーズソックス姿とか、かわいすぎでたまらんです。
幼稚園児クラスでは年少さんはエムちゃんともう一人の2人しかいないので。
おねーちゃんたちにかわいがられて毎週 楽しそうに通っています。
(練習後、おねーちゃんたちに大量におやつをもらって帰ってくる 笑)

もともとダンスを踊るのが好きだったけど。
チアを始めてからは更にダンスが大好きになったみたい。
これからも楽しくレッスン続けられると嬉しいなー♪


   




| 娘のこと | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT
















TRACKBACK URL

http://photoismemory.blog49.fc2.com/tb.php/390-13a2a619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

